ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ブログに、いいね!をしていただいたんですけど。誰がしてくれたんだか、分かりません。どうやったら、誰がしてくれたのか分かるんですか?ブログ初心者なので、誰か教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

Facebookなら限られた友達しか招待してないから、イイねを押してくれた人は分りますが、

プログのイイねを押してくれた人を特定するのは無理でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪教えていただき、ありがとうございますm(__)m出来ればお返しがしたいと思ったんですけど、特定するのは無理なんですね…。