プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生です。
嵐が好きなんですがコンサートに中学生や高校生はいますか?
私はまだコンサートに行ったことがなく行きたいと思っているので!
後、高校生が嵐を好きなのはおかしく無いですか?
回答お願いします!☺️

A 回答 (6件)

おかしくないですよ

    • good
    • 0

いいえ。

おかしくはありません。
    • good
    • 1

たくさんいますよ!私も中学生ですが友達とよく行きます!!

    • good
    • 0

たくさんいますよ。

年齢層の幅は凄いですよ。グッズを買う時には40〜60歳代方が多くいますよ。
私は40歳代ですが娘といったとこともありますし、50、60歳のお友達もたくさんいて娘さんといってます。

好きな事は迷惑がかからなければいいと思います。ただまだ未成年ですので親御さんにご相談してくださいね。コンサートは夜がほとんどなので…。

嵐が好きな事が本人さんのモチベーションの1つなればいいですね(^^)
    • good
    • 1

たくさんいますよ。


高校生の嵐ファンも多いので気にすることは無いと思います。
    • good
    • 1

親の許可貰えた人は行っている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!