アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70万近くあるリボ払いの返済と風俗をやめる方法を教えてください。
クレカって利用できなくすることってできるんですか?
現金だと自分も支払うとき頭で一呼吸考えてしまうので散財が減ります。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自分は男です。
    任意整理とか言う人いるけど
    70万くらいのお金で仕事もしてるのにそんなことできるんですか??
    可能ならみんなやりたい放題じゃないですか・・

      補足日時:2018/11/11 16:14
  • 月々の返済の目安は?4万くらい?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/11 16:19

A 回答 (7件)

JCCOに相談されてはどうでしょう?無料ですし、間に入って債務整理してくれると思います。

Eisai
    • good
    • 0

すみません、70万を700万に見間違えてました。

ご両親や親族に一度支払って貰える様にお願いして、毎月返すとか、カード会社に返済が苦しいと伝えて、返済方法を相談するとか。仕事は、風俗じゃないとダメだったのかな?とにかく、カードは使えない様にカード会社に返しても良いと思います。債務整理なんて簡単に言ってごめんなさい。
    • good
    • 0

>現在の生活で(この一年くらい)風俗以外でクレカを利用していなければ解約しても困りませんかね?


多少不便になるかもしれませんが、そのくらいの方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にもあるようにすべて現金払いだと買うときにいったん考えますからね。
そうもしれません。

お礼日時:2018/11/11 17:28

クレカ解約し、デポジットカードに変更する。



デポジットカードは、銀行に入れた金額しか使えないので、自分の所持金以上の散財は防げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VISAのデビットカードもってたことあったのですがだいぶ前に解約しました。
クレカ払いしか扱ってないサービスも少ないですからね

お礼日時:2018/11/11 17:31

クレカはカード会社に連絡すれば解約方法を教えてくれます。


カードはいますぐハサミで切り刻んで、捨てるか送り返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の生活で(この一年くらい)風俗以外でクレカを利用していなければ解約しても困りませんかね?
いまはネットのサービスもクレカのみなんて少ないでしょうか?

お礼日時:2018/11/11 16:22

風俗をやめて、浮いたお金でリボを繰り上げ返済。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

弁護士の所へ行って、借金整理しなさい。

クレカ要らないなら、借金整理した時点で使えなくなるし、現金生活になります。風俗は上がりたいなら、早く上がるべきですよ。頑張って
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!