アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこへ行こうと考えていましたが、あなたと会うことが出来ないのでまた行こうと思います。
あなたの仕事がない時に会いましょう。

を英訳していただけますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

翻訳機でやったらいいですよ。

    • good
    • 0

そこへ行こうと考えていましたが、あなたと会うことが出来ないのでまた行こうと思います。



これはどういう意味ですか?日本語として意味が通じていません。自分で読みなおし、どこが変なのかを突き止めて、他人にわかる日本語を書いてください。そうでないと翻訳はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!