親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

男性の皆さん

「離れていても繋がっていたいと思う異性」とは?
少なからず恋愛感情がありますか?

A 回答 (2件)

逆に、恋愛感情がない相手ではそんなふうに思えないでしょうね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそう思いますかぁ(*^o^*)

>「離れていても繋がっていたいと思う異性」とは?

何かしらの利害関係が発生するような場合でしょうね。

>少なからず恋愛感情がありますか?
逆にないと思います。

上手く言えませんがそういう間接的な感情ではないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
利害関係…確かにそういうこともありますよねぇ(°▽°)