プロが教えるわが家の防犯対策術!

NICOLEというブランドはどのような感じなのでしょうか?アウトレットにお店がありました。教えて下さい。メンズのチェスターコートでいいのがありましたがブランドレベルがわかりませんので教えて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

すんごい昔からあるブランドですね


今もあったのかって思いました

70年代、松田さんというデザイナーが立ち上げたブランドで、いわゆる「DC(デザイナーズ・キャラクターズ)ブランド」の一つとして一斉を風靡しました

今はどーなのかわかりませんが、80年代に青春を過ごした人ならみんな知ってるので、懐かしいって言われるでしょーね

Wikiはこちらのほーがいいでしょう

https://ja.wikipedia.org/wiki/ニコル_(アパレル)
    • good
    • 0

ウィキペディアを張っておきます。


ご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!