検索バーの履歴の削除について、教えてください。
先ほどは、質問の内容を間違えてしまいました。
早速ご回答をいただいた、お二人にはお礼を申し上げます。

A 回答 (2件)

IEなら「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」のタブ→「オートコンプリート」のボタンをクリック→「フォームのクリア」クリック

で消えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
お陰様で無事解決いたしました。

検索バーとはどこの何でしょう?

もう少し具体的に状況を説明してください。
少なくともお使いのOSやブラウザーの種類を書いていただかないと……

あるいは管理者にメールを打って、前の質問のボードの締め切りを解除してもらい、回答してくれた方に補足で質問するとか?
    • 0