ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

車のタイヤで、ブリジストンとダンロップは、細木数子がテレビでやってた六星占術で言うと何星人だと思いますか?

A 回答 (3件)

ポッポ星人てあるかな?

• 0

久々に細木数子と言う名前を見ましたね。

六星占術ってゼロ学丸パクリと言われて居ますし、金欲やーさんババアでしょう。
直接見て貰うには会員になって1回10万円の見料を払わないとならないとか数年前に言われて居ましたしね。
それに自分が占った結果を納得しないと「地獄へ落ちるとか」凄んでみる。
そんな物の中で言われたならばブリジストンもダンロップも迷惑でしょう。(笑)
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

基地外度120%の質問だなwww

• 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。