プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイライオンエアでジャカルタ~クアラルンプールを往復インタネット予約しました。都合が悪くなり、ジャカルタのライオンエアのカウンターに行って、チケットのキャンセルはできましたが、お金の払い戻しはタイライオンエアにメールで問い合わせてください。ということでメールアドレスを教えてもらいました。メールしましたが回答がなく、困っています。eチケットにはキャンセルは可能と書いてはいますが、予約したタイライオンエアの画面にはキャンセル方法については見当たりません。
何か方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

一般的にはクレジットカードを使用して購入されたのであれば、キャンセルした際の払い戻しは使用したクレジット―ドに戻されます。

該当クレジットカードの利用状況をクレジットカード会社の公式Webサイトで確認できる場合はそこを覗いてみられるとよいです。
何時メールされたのか分かりませんが数日待つのも手です。
それでも返事が無い場合はコールセンターへ再度電話して問い合わせるのが賢明です。

なお、取り消しと払い戻しについては同社の公式Webサイトの以下のページにある「Article 9 Cancelled and Refund」に説明が有ります。
ホームページの一番下にあるリンクから行けます。

https://www.lionairthai.com/en/Terms-And-Conditi …

日本語ページですと以下の「第9条 (取り消しと払い戻し)」ですね。

https://www.lionairthai.com/jp/Terms-And-Conditi …

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!