プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

続きです。

結局、本体、SIMカード交換でもダメ。修理してもダメ。で、電話でスタッフさんと話した結果、スタッフさんがauサポートセンターに電話してくれたらしいのですが、自宅で電波サポートに申し込みをして、電波改善の機械を設置し、それでも改善されないようなら…ということでないと対応できない。と言われたそうです。もう疲れました笑

さんざんショップに行ってあれこれやってまだ?
自分のスマホだけですよ?繋がらないの。自宅でも勤務先でもそうです。親のスマホや友達のスマホは正常なのに。

不思議な話ですよね?

A 回答 (1件)

何の不具合なの?



本体交換してもダメなら、あなたに原因があるのでしょう

体から電波とか、れぇざあ光線が出てるとか(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!