プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャリーケースに張り付いた剥がれにくいシールを綺麗に剥がすにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 修学旅行で明日、荷物を送らなきゃならないのですぐに出来る方法を教えて頂けるとありがたいです

      補足日時:2018/11/11 19:14
  • たくさんの回答ありがとうございました!
    大変恐縮なのですが、除光液で擦ったら綺麗になりました!申し訳ありません…

      補足日時:2018/11/11 21:08
  • たくさんの回答ありがとうございます!
    大変恐縮なのですが、除光液で擦ってみたら綺麗になりました。回答してい頂いたのにすみません…

      補足日時:2018/11/11 21:10

A 回答 (3件)

シールはがしというものが売っていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 19:14

ドライヤー使うといいですよ。

    • good
    • 0

熱を与える



柔らかいシールなら
タオルを濡らし、レンジで温め、ホットタオルを作り
シールの上にあてて、ふやけたらふき取る。

固めのシールなら
角を少し剥がし、めくりながらドライヤーを当てる
※ケースが変色しないか注意して下さい。

https://marthanew.com/archives/3076.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!