プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の選択を間違えてしまいました。もう過去には戻れません。皆さんは人生で間違えをしてしまったことはありますか?またそのときどうしましたか?

A 回答 (10件)

振り返れば無数の過ちを犯して来たものです、年だけ皆さんより上だからとても具体的には言えません。


何、人様に迷惑かけた訳じゃなし、女房の不満を聞こえぬ振りしてやり過ごせばいい、宝くじに当って一杯飲めれば無上の幸福(一度だけありました、飲んだら飛ぶ程度の当り)
そう思える様になってからまだ十年、政治屋のしたり顔を見るとまだ多少腹が立ちますが、孫を捕まえて「これどう思う?」と聞けば「大変だねぇ」と跳ね返って来て、そうか中学生でもそう思うのか、と諦める日々なのであります。
    • good
    • 0

人生の選択を間違えた?っちゅう事は.ライネルさんは.今の.生活を否定されてるんですか?人生1度しか無いんですよ!間違えた時点に.戻

る事が出来んくて.ブル-になってっても.1秒1秒事過ぎて行くんやから…間違えを悔やんでもつまらんからね.現場を開花出来るようにしていかんとね
    • good
    • 0

軌道修正しました。

時間かかりましたができました
    • good
    • 0

ありますよ


後悔したり悩んだりもしました
悔やんでも過去には戻れませんし選択通りに進んでいても幸せだったか?はわかりませんよね
今 今貴方が充実してるなら
間違えではなかったんじゃないかな?
私は現実を受け止め精一杯生きるようにしてますよ
    • good
    • 0

気にしない


なかったことにする(程度による)
どうでもいい人からの悪口なら最初からその人はいない人にする
気にかけない
何もしない
相手が、望む反応もしない
    • good
    • 0

電車の中で吐瀉った時に周りの人に苦笑いしたら怒られました


いい経験でした
    • good
    • 0

考え方なんだけど「間違い」というのは、後になってからわかることのほうが多いよね?。


あの時こうすればとか、そういう風に後になってから考える。
つまり「その時にはわからない」わけです。
だから「わからないことを気にしていたら何もできないでしょ?」と思いますし、アドバイスもしてます。

防ぎようがないものなんて、人生たくさんあるんだから。
防げないんだから、気にしないことだよね。
    • good
    • 2

間違え続けた結果が今です。



事実を受け入れるしかありません。
    • good
    • 2

有ります。

結果は自分で引き受けなければ行けません。耐え続けています。
    • good
    • 1

自分でよく考えた結果なら、間違いではないと思います。

間違いと判断するのは自分自信なので正解だったと思えるように今後を生きていけば大丈夫です。
後悔は色々して、人より努力して頑張ったけど辞めてしまったこともあります。それに関してはやりたくなったらまたやればいいやって思ってます。今は今で楽しいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!