人気雑誌が読み放題♪

全ての韓国人と中国人が、広島や長崎の原爆投下を心から祝う理由。
韓国の女性アイドルグループや、BTSのTシャツで明らかになったが、なぜ韓国と中国は国中で原爆投下を心から祝福するのか?

A 回答 (4件)

韓国だけじゃない?

中国は広くて、原爆投下の史実を知らない人とか普通に居るよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

タイとかミャンマー、ラオスに接している方では、日本の存在そのものを知らないとか。

韓国も中国も原爆投下で日本が太平洋戦争で降伏したと思ってて、その結果、韓国は独立でき、中国は敵国が降伏したのだから喜ぶのは当たり前じゃないの。

• 0

歴史的な事実を知らないから。

間違った歴史を教わり、疑う事を知らない。
どこの国でも、知的な人は10%位ですかね(笑)
    • 3

BTSの件は謝罪してますよ。

• 0