アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってLINEの返信が遅いのって当たり前ですか??
相手は大学生です。私も学生です。
早い時は早いのですが遅い時は遅いので、飽きられていないか最近すごく不安になってきました。

よければ男性のLINEでの傾向を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

男性にとってLINEは連絡手段。



女性にとってのLINEはコミニュケーションツール。

だそうです。
全く考え方が違いますよね。

連絡手段程度にしか思ってないので、返信が遅くても返って来るだけ、だいぶ頑張っているんだと思いますよ。

あなたのこと好きなんだと思います。

私はこの事を聞いた時に、
ハッとし、彼に無理させているんだなぁと思い、
次のデートの約束や、
今どこ?とかしか連絡しなくなりました。

無理させたくなかったので。

おかげで重い女卒業し、
ミステリアスな女になったので、自然と彼から何しているのか心配して、LINEがたくさん来るようになりました。

今は結婚して6年経ちますが、まだ彼の方が追いかけて来るし、上下関係も出来ているので、LINEでベタベタして俺のこと好きなんだと油断させなくて良かったなぁとつくづく思いました。

自分の事書いてごめんなさい。
参考までに。

幸せになってください。
    • good
    • 4

LINEで気持ちを推し量るよりも話をしたり一緒にいたり、直接聞いてみては?



返信のスピードですが、相手に寄ります。信頼してる人なら返さないこともありますし、どちらかと言えば時間のある時に返すのでやや遅めです。はたまた単純に暇があれば速攻で返したりバラバラかも。

寧ろ、すぐに返さないと縁が切れそうな人や面倒な人には可能な限り早く返します。縁を切りたければ返さない、極端に遅めにして何となく縁を切るかも。
    • good
    • 0

人の性格もあるからなんとも。



普通好きならすぐに返信が当たり前。

遅いなら彼は貴方のことはいつでも貴方次第で別れで良い感じですね。

他の貴方が良いと思う男いないの?

キャンパスにたくさんいるじゃない?

もっとたくさん出会ってたくさんの男性と関わらないと恋愛上手くならないよ。

もっと人を勉強してね。

恋愛は東大に入るより難しいわよ。

貴方が好きでもほんの些細なことで壊れてしまう恋愛はたくさんあるから。

そんなくだらないラインで悩まない、また悩ませる男なんて捨てなさい!
    • good
    • 0

かなり人によります。

面倒くさがりではなく、単に携帯見ない人もいます。
うちの旦那は本を読んだりゲームしたりしてるときは全く見てもくれません(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています