グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

【至急!】こんにちは。先程ヤフーの知恵袋の方で質問させて頂いていたのですが、全く回答が来ないためこちらで相談させて頂きました。

えっと、ミスタードーナツのフェアの事についてなんですけど、クリスマスフェア?のものは今月の9日(金)から始まっているのですが、ポケモンとコラボしているドーナツのフェアみたいなものは今月の16日(金)からスタートすると公式サイトではそのように書かれていました。

ですが、さっきYouTubeを見ていたところ、16日から発売されるはずのドーナツをご購入されていたので

「えっ、もう売られているの!?」と驚きました。

今日親と喧嘩してしまったので、明日学校の帰りにお詫びと仲直りの意味も込めて買いに行きたいなと思っているのですが、こういうのに詳しい方、是非ご回答よろしくおねがいします。m(_ _)m

(あと、カテ違いでしたらすみません....)

A 回答 (2件)

【ミスタードーナツ は、“ミスドでポケモンに会おう!”キャンペーンより、2018年11月16日から期間限定で“ミスド ポケモン ドーナツ”2種および“misdo Pokémon ウィンターコレクション”を発売することを発表。

また、2018年11月9日~12月25日までクリスマス限定ドーナツを全国で発売することも明かした。】

という情報がありました。
11月9日~クリスマス限定ドーナツ
11月16日~ミスド ポケモン ドーナツ2種および、misdo Pokémon ウィンターコレクション

ですからYouTubeはみてませんが、混同されてませんか?
    • 0
この回答へのお礼

あらま、、そうだったんですか....では私が見たものは一体なんだったんでしょうか....:(´◦ω◦`):ガクブル まぁ、なにはともあれ明日は普通のミスドを買いに行こうと思います!ピカチュウの方は金曜日まで待ってみますね!回答ありがとうございました(●´ω`●)

ピカチュードーナツ、モンスタードーナツの事なら、まだ売っていませんよ

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね....結構楽しみにしていたので残念です....ありがとうございます!