質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

ソウルから釜山に1泊2日で行くにはバスか電車か飛行機どの方法が一番安くて速いとおもいますか?

A 回答 (4件)

安いのはバス。

速いのはKTX。
飛行機は...空港(金浦/金海)⇔市街地との移動時間を考えるとKTXとあまり変わらず、一方で若干割高傾向なのでイマイチ。
    • 0

1泊2日なら、KTX一択でしょう。

時間は3時間弱、金額は6000円程度です。

バスはお勧めしませんね。渋滞に嵌るととんでもなく時間がかかります。
    • 0

早いのは飛行機

安いのはバス

好きな方を選んでください
    • 0
    • 0