オールナイトニッボンは「ビター・スイート・サンバ」
これはティファナ・ブラスのCDなどに収録されていますね。
ところで、文化放送の「セイ!ヤング」はオリジナルの
テーマ曲でしたね。楽譜は持っていますが
音源がみあたりません。
レコード・CD等収録音源はありませんでしょうか。
出来れば70年代初頭のオリジナル演奏が良いのですが・・

A 回答 (1件)

谷村新司・ばんばひろふみ/『還ってきたセイヤング』天才・秀才・バカシリーズ

というタイトルのCDが1993年に発売になっています。
その中に「テーマ」も入っているようですが…
    • 0