プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重が増えて51キロ台、もうすぐ52キロに突入しそうです。甘えられたら重いですか?ひざにちょっとのったりだきあげたり、スキンシップ好きですが、やめてほしいでしょうか?重さ的に、、

A 回答 (7件)

全然OK


55超えるとさすがに重いと感じるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

55の壁は死守したい!けど便秘とかの時は2-3キロ余裕で増えるのでたまにいくかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 21:38

自分のシルエット


タレントと比較してどう思うかだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントで見たら、誰だろう。170センチのサイズは85.5、59、84.5です。便秘気味だと55キロ行きます、 、50キロは持てても55キロはキツイっていう方多いみたいですね。

お礼日時:2018/11/12 08:09

よほどのガリガリ男であれば、思いと感じるかもですが、51キロ体重の痩せ男が51キロの女性に上からガボッと乗られても、重いなど感じないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ体重でいけるって、すごい⤴⤴女性同士でもちゃんと筋肉あるとできる人いますね。

お礼日時:2018/11/12 08:04

身長に対しての適正体重と言うのが計算で出せますので、一般的な女性なら51kgは何の問題も無いですね。



> 甘えられたら重いですか?ひざにちょっとのったりだきあげたり、

それを支えられない男性のほうが「ひ弱」?と言う感じもしますが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとすると、ひ弱な男性が周りに多いです(笑)残念。今まで自分の重さだけ責めてました。

お礼日時:2018/11/12 08:03

51キロを重い! と思うようなそんなヤワな男最初から話しにならないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からしたら内心、持ててほしいです!でも男性からは無理というご意見多いみたいで。

お礼日時:2018/11/12 08:01

150cmなら重い!


160cmなら細身!
170cmなら激ガリ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ52キロですが。身長、わかりやすかったです!

お礼日時:2018/11/12 08:00

私同じくらいの体重ですが持てないとか無理とか言われたことないです( ˟_˟ )彼氏もぽっちゃりでもなくムチムチで1番いいって言って

くれますよ‪(*´꒳`∩)‬全然大丈夫だと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!