プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳島の渦の道についての質問です。
渦の道は全長450mの道との事ですがGoogle mapで見ると大鳴門橋の全長は450m以上ありそうです。
渦の道は橋の途中までしか無いのですか?
少し疑問に思ったので質問しました。

A 回答 (2件)

大鳴門橋は全長1.6㌔余りの様ですが、


渦の道はその下部に整備された(450㍍部分だけ)遊歩道的な部分の名称の様ですよ、
丁度渦潮が発生する辺りの上部にですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渦の道で鳴門海峡を横断出来る訳では無いんですね!
という事は先まで行って帰ってくるので往復する様になるんですかね?

お礼日時:2018/11/12 12:51

渦の道は橋の途中までしか無いのですか?



はい、鳴門側からだけで、福良へは行けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!
道を往復する様な形になるんですかね?

お礼日時:2018/11/15 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!