【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

高校生男子なのですが、好きな女の子をクリスマスに遊びに誘って、失敗しない方法とかありませんか?また、誘うタイミングとか、時期とかはありますか?
その人の事が好きということは知られていて、相手は自分の事が好きではない可能性が高いです。
今までに1回遊びに行ったことがあり、LINEもそれなりに頻繁にしている状態です。会った時は普通に話せているのですが何か良い方法があれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

本人に聞いてもいいし、友達に秘密にしてもらってでリサーチして驚かせるのもいいし、できる方でいいと思います。

彼女がどんな方かにもよりますが、一応、落とす気のある女の子なので、お金は貴方が出すつもりで用意しておいた方がいいでしょう。本当に嫌そうだったり、律儀な方でずっと気にしそうな方でしたらその時に応じて少し多めに払ってあげる程度でもいいと思います。高校生だし。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず自分で探ってみます!
今月中には誘えるよう頑張ってみます!
回答ありがとうございます!

クリスマスは大きなイベントの1つですので、早めに誘うことをお勧めします。

友達同士でも、クリスマスパーティーの話や、相手にも好きな人がいる場合誘う可能性があります。
人気のお店に行く場合もう、今からでも予約している可能性がありますので少しでも早い方がいいでしょう。

誘い方としては、彼女が興味のありそうなお店に一緒に行こうというのがいかな、と思います。外で会うことでハードルが低いし、可能であればランチとかだと嬉しいかな?とりあえずは彼女の好きそうなものをリサーチです!
うまく行くといいですね。検討を祈ります。頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その人の興味のあるお店などって本人に直接聞くべきですかね?それとも友達伝いに聞いた方がいいですか?
あと、やはり男性がお金の面は負担すべきですよね?
いくつも質問すいません