アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

女の子の萌え袖は萌えるといいますが本当に男性は萌えるのでしょうか?
教えてください!

「男性に質問です。 女の子の萌え袖は萌える」の質問画像

A 回答 (2件)

好みの問題もありますが、ただの知り合い、級友、といった仲の男性に見せても「ぶりっこ」「気持ち悪い」といった印象を持たれてしまう場合があります。

好意をもつ男性のほうが少ないかもしれません…でも、大好きな彼女の甘えながらの萌え袖、など、特別なものであれば「可愛い!」と思えるという男性もいます。私の彼氏が実際そうですね(笑)
    • 0

私は少数派なのかもしれないので、あまり参考にはならないと思いますが、萌え袖はあまり萌えません。

手元はすっきりしたいタイプなので、袖はまくりますし、腕時計もしません。
相手が袖を余らせていると、自分がそうしてるようで、どことなく気持ち悪いです。
ですが、これは少数派かもしれません。

しかし、必殺技というか、相手に甘えられるときに萌え袖になってたら、これは萌えます。
萌え袖で、「わぁ、すごい~」とか、「頼りになる~」とか言われると萌えます。
普段から萌え袖してる人は萌えませんが、ここぞというときに萌え袖になってる人は萌えます。
    • 0