アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダビスタでつける名前を募集します。

牡馬、牝馬ともにお願いします!

質問者からの補足コメント

  • みなさんが良いと思う名前をそれぞれ教えてください!冠名はつけなくていいです!

      補足日時:2018/11/13 13:58

A 回答 (2件)

増えてくると困りますよね。

何かテーマを決めたら?
☆ 冠名+好きなアニメやゲームの登場人物(コナン、ユウナなど)
☆ 冠名+酒の名前(トニック、アワモリなど)
☆ 冠名+地名(マイアミ、カリブなど)

育成競馬ゲーは冠名を牝馬と牡馬で分けるといいですよ。
混乱するので。
    • good
    • 0

HNがカイマンなんで


カイマンブライアンとか
カイマンマックイーンとか。

あとは自分がやってた時は、父親と母親の名前からアイディアを
とったりしてましたね。
そうすることでさらに愛着がわく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!