プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの韓国ドラマを教えてください✨

私はトッケビをおすすめします

A 回答 (3件)

ジャンルは何かな?


時代劇?現代もの?ファンタジー?ラブコメ?

最近見たのだと・・・・

ミセンをお勧めしますよ
    • good
    • 0

『トッケビ』いいですよね。


『トッケビ』がお好きなら『コーヒープリンス1号店』はいかがでしょう。
トッケビ役のコン・ユさんのヒット作です。
『紳士の品格』(2012年)もいいですよ。
『青い海の伝説』もヒロインが人魚なのでいろいろぶっ飛んでいて面白いです。

『イ・サン』は私も好きです。
    • good
    • 1

なんと言っても、イ.サンでしょう。


韓国李王朝を築いた、レジェンドです。
何度も、TVで放映され、韓国語のテキストにも使われました。
テキストも充分に履修しましたが、
今でも、放映が繰り返される度、必ず、視聴して居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

イ・サン、、、CMではよく見てたのでわかります!今度見てみます。

お礼日時:2018/11/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!