アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護職の方、靴は何を掃かれてますか

グループホームに勤務してます。今までは、スニーカーを履いていましたが、夜勤時の蒸れが気になりクロックスにしました。クロックスがちょうど良いサイズがなくブカブカしてます。
爪先のでるナースシューズは落下物などの時に困ると書いてあり悩んでます。
足の幅が広く普段でもなかなから合う靴がありません。
みなさんが履いてる靴やおすすめ教えてください。
お願いいたします

A 回答 (3件)

介護職ではないですが濡れ等心配がない様であれば


メッシュで探されるといいですよ。

後は靴下とかコットンや速乾性のあるものに
かえたりするといいです


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

ナ-スシュ-ズは.どうですか?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!