はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

買った品物に、バリ?、爪のささくれ?、みたいなのがあったら爪で引きちぎりたくなるのですが、皆さんはどうなんですか?引きちぎらないと気になるタイプでしょうか?

「買った品物に、バリ?、爪のささくれ?、み」の質問画像

A 回答 (3件)

引きちぎりたくなると言うか、どうにかしたいですね。

新品なら、ハサミかナイフで切って、やすりがけでもして、それなりに仕上げると思います。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

ホウキですか?

ホウキなら自分で買ったナイフで切るか、ペーパーを当てます。
交換してもらいに行くのも邪魔くさいので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下手に自分で処理して失敗する事を恐れてますw

検品で見逃したな、処理してから出荷しろー!!

と思いますね。私は気になるほうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無印良品なので安心して買ったんですけどねー