教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

子供さんのYouTuberの方の動画で、大きな卵型のプレゼントボックスを見かけるのですが、あれってどこで買うんですか?

gooドクター

A 回答 (3件)

追記、写真つけ忘れました

土台はこれです。
「子供さんのYouTuberの方の動画で、」の回答画像3
    • 0

今売り切れが多いです。

手作りするほどであれば、似たような紐をこの商品に巻き付けるというのはどうでしょうか?そこまで出ないならごめんなさい。
見た感じで説明していくので、作れなかったりしたらすみません。

まず、開けた状態で、紐を巻き、グルーガンなどの強力なもので固定します。ここで固定させておくと、後で巻いていっても外れにくいと思います。
次に、本物のようにいろんな方向に巻き付けていきます。巻き終わりはグルーガンでも、巻はじめの部分を長く残しておいて結ぶというのでもいいかもしれません。

卵型のプレゼントボックスは紙の細い紐でしたが、幅の広いものの方が付けやすいです。

気になることかあれば、補足で言ってください。難しいとは思いますが、絶対卵型がいいと思う場合は試して見てください。
    • 0

動画の存在も、その卵型のプレゼントボックスも現物を見たこともなく製品を特定出来ませんが、「卵型 プレゼントボックス」で検索すると数々ヒットはします。

「子供さんのYouTuberの方の動画で、」の回答画像1
    • 0