ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

ZARAの革の黒いパンツ
を妻が買って来たのですが
自分の中では黒の革パンツは
なんかバンド系的なイメージが
昔からあり、まだ一度もはかずにしまってあります!
自分は中学生の頃から波乗りを
してるので、サ-フメ-カ-の
服を買って着たり、ストリート系の服を買って着たりしてる為
なんか、今回、妻が買って来た
黒の革パンツの着こなし方が
わかりません・・・
皆さんアドバイスを宜しく
お願い致します。

「ZARAの革の黒いパンツ を妻が買って来」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 因みに、もっと若い頃は
    知っているかわかりませんが
    サ-ファ-などが読む雑誌で
    ファインと言う雑誌があり
    その雑誌を参考にしていたので
    地元ではファインボ-イなど
    あだ名が付けられていた位
    色黒でビ-チクル-ザ-乗り
    とにかく、サ-フ系の服を
    大量買いして着こなしてました

A 回答 (3件)

まあ、実物見ないと細かな判断は難しいですけど、

普通にジョガーパンツでググって出てくる着こなしを見習えば良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

EFAさん、新たにコメントありがとうございました!そうですね、試しにググって見ます!(笑)

これは想像されてる、ロック系ではないですよ。

私の中では黒の革パンは、ヒムロさんしかイメージないんですがね…これは違う

足元リブだし、カジュアルに
何でも合いそうですがね。
白系のセーターとか…普通に
    • 1
この回答へのお礼

桃缶さん、コメントありがとうございました!そうなんですね、黒い革パン=バンド系ではないのですね!(笑)でも、なんか自分には、かなり抵抗があるんですよね、まあはかないと駄目だ!と言う決まりがある訳ではないし、気が向いたらはいてみたいと思います!

でもなんだか見た感じシルエットが緩そうですね。

ウエストも足首もゴムのようですし。
ほぼジャージじゃないですか?
今っぽく言えばジョガーパンツかな。

であれば、着こなしは基本そっちです。
むしろストリート系なんじゃないかと。
    • 1
この回答へのお礼

EFAさん、早速のコメントありがとうございます!確かに、腰や足首はゴムです、ZARAの服はカジュアルな感じなのでストリート系な感じに着こなしすれば、良いのですかね?でも、上はどんな感じの服を着れば良いと思いますか?普通にストリート系の黒いパ-カ-でロゴが入ってるやつとかですかね?