これからの季節に親子でハイキング! >>

とある商品について質問です。
このような、手回し式のエンジンスターターを探しているのですが、リコイルスターターばかり出てきて、商品を売っているのに会えません。
商品の詳細など教えていただけますか?

「とある商品について質問です。 このような」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私は手動で良いのです…
    このオークションも終了してますし…

A 回答 (1件)

んー、電動じゃダメなんですか?

こんな手回しじゃ必要な回転速度が得られないですから、最近は電動の物がほとんどですからね

ヤフオクに出てますね
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w25 …
    • 0