プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生はセンスで決まる

感覚が良い人間は
何をやらせてもズレてない

感覚が悪い人間は
何をやらしても失敗する、もしくは鈍い

&センスの良い人間、悪い人間は
見た目で判断出来る

わかるかな?

わかる人間には
たぶん言ってる意味がわかる

A 回答 (7件)

その通りかも知れない


ならば
センスや感覚を養う事が大事と思う

浅い低い軽い知識と狭い体験でのセンスでは失敗する
教養と理性と道徳と正義感のあるセンスなら成功する

更に深い哲学に裏付けられたセンスこそ最高と言える
しかし、見た目で判断できません
    • good
    • 2

ならば


ゴッホやピカソは
どうなるのかな?

( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 0

まぁ60%くらい正しいと思う。


ただ、「何をやらせてもズレていない」については限界があると思う(これまでの経験的に)。
更に、にぶいなーと思っていたヒトが一芸に秀でていることもあるので、「何をやらしても失敗する、もしくは鈍い」にも例外があるように思う。
    • good
    • 1

半分賛成。


センスにもそれぞれ得意分野と苦手分野がある。
何に対してもセンスがいいという人はかなりの少数派だし、何に対してもセンスが悪いという人も同様。大多数の人は、良し悪しが混在していると思う。
あと、見た目で全て判断することは不可能。
できるとしたらファッションセンスをはじめとして、いくつかくらい。
    • good
    • 1

失敗を繰り返すことで


センスは磨かれるんですよね。
    • good
    • 1

其れって「空気が読める人」ってこと?

    • good
    • 0

厳しい言い方ですが、その通りだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!