プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喜怒哀楽の
「喜びと楽しみを組み合わせた感情」と、
「怒りと哀しみを組み合わせた感情」の「2つの感情」で、
どんな事が思い付いたり、思い浮かんだりしますか?

どちらか、1つの感情でも、
思い付いたり、思い浮かんだりしたら、書き込みをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    ユーチューブで「喜怒哀楽」のキーワードで検索したら、
    こんな曲↓が出てきたので、
    お礼が付くまで、暇つぶしに聴いていて下さい(笑)

    B'z OCEAN

      補足日時:2018/11/12 20:59
  • お礼が遅れていますが、この曲↓なども聴いて、お待ち下さい(笑)

    Mr.Children Tomorrow never knows

      補足日時:2018/11/13 04:27
  • 書き込み、ありがとうございます。
    再び、お礼が遅れていますが、この曲↓なども聴いてお待ち下さい。

    L'Arc en Ciel pieces

      補足日時:2018/11/13 15:30
  • さっぺさん、深夜ですが、今晩は。

    B'zの「Pleasure’91〜人生の快楽〜」の曲、聴かせて貰いました。

    この曲は、「快楽を表現した曲」だと思いますので、
    私は逆に、「痛みを表現した曲?」↓を連想してみました(笑)

    B'z Calling 98

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 02:00
  • 深夜ですが、今晩は。
    残りの書き込みには、明日お礼をしたいと思います。

    全く個人的に好きな曲↓を上げておきます(笑)。

    RED HILL / CHAGE and ASKA

      補足日時:2018/11/14 03:58
  • 感情の通わない口先だけのコミュニケーション♫

    Round about~孤独の肖像~ Mr.Children


    後で、お礼コメントをします。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 21:55
  • こんばんは。
    今日は、この曲↓でも聴いて、お礼をお待ち下さい(笑)

    gloob Wanderin' Destiny

      補足日時:2018/11/14 22:32
  • うれしい

    ママナさん、おはようございます。

    怒哀の連想曲の紹介、ありがとうございます。

    ママナさんの回答のお礼が遅れていますが、
    後ほどお礼しますので、もうしばらくお待ち下さい。

    それでも、お礼が遅れるようなら、
    また、補足で新しい曲の動画を上げるかもしれません(笑)

    書き込み、ありがとうございました。

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/15 06:52
  • こんにちは。
    今日は、この曲↓でも聴いて、お礼をお待ち下さい。

    B'z 愛しい人よGood Night

      補足日時:2018/11/16 15:53
  • 今晩は、補足の最後の曲は、この曲↓で締め括りたいと思います(笑)

    CHAGE and ASKA 野いちごがゆれるように

      補足日時:2018/11/16 21:44

A 回答 (676件中1~10件)

補足です



>なんか気にさわるような事を書いてしまったなら謝りますね。
ただ、やり取りがあまりにも楽しそうだったから聞いてみただけで、聞き流してください。

↑これ何言ってるか微妙ですが、朝私が回答した件です。そして、気に触るような事を書いてしまったのかと私が思っただけで、私の勘違いなら、それもまた聞き流してください。

昨日から色々すみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解りました。
悪気が無い事も、解っています。

わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/18 13:46

うん、わかりました


ごめんね。

あの、私がスカリーさんに問いかけるように書いちゃったからいけなかった、ごめんなさい。
スカリーさんにも直接謝っておきます。

えと、私は何も変わらないので。

なんか気にさわるような事を書いてしまったなら謝りますね。
ただ、やり取りがあまりにも楽しそうだったから聞いてみただけで、聞き流してください。

また来ます

みかんの缶詰はそのままでも美味かった♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご理解頂けて、良かったです。
そろそろ、このスレを締め切ります。

残りのレスにも、後でお礼をします。
楽しいやり取りのスレでした(笑)

また、新しいスレを立てたら、お知らせします。

いつも書き込み、ありがとうございました。
また、新しいスレでお会いしましょう。

お礼日時:2018/12/18 13:09

ニャハハ爆笑


コントじゃん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ママナさん。

スカリーさんと話がしたかったら、
スカリーさんのスレに移動して話をして下さい。

次回から、お願いします。

お礼日時:2018/12/18 11:48

間奏のとこの


タンタンタタンタン♪のとこで
調子に乗りすぎてじゃがいもが
こっぱみじんなっちった爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。スカリーさん。

ママナさんと話がしたかったら、
自分のスレで、話をして下さい。

ママナさんも、
スカリーさんと話がしたかったら、
スカリーさんのスレに移動して話をして下さい。

次回から、お願いします。

お礼日時:2018/12/18 11:47

味見でしょ(笑)


毒入れてんのかい、チミは(笑)
    • good
    • 2

毒味して欲しい♪

    • good
    • 1

爆笑


肉じゃが美味しそ‐♪
私もお昼
肉じゃが食べよかな(笑)♪
    • good
    • 1

今ね確かめてる爆笑


肉じゃがのじゃがいもの皮むきながら爆笑
    • good
    • 1

お♪


じゃ、これ↓も移動中に
聴こう(笑)

宴?UTAGE??
かっこいい歌詞と
メロディのマッチ感が
良さげだね♪
喜怒哀楽のどれなの?(笑)
なぞなぞみたいじゃん(笑)
    • good
    • 1

うはぁ(笑)ママンナちゃん奇遇✿*:・゚


ミリヤのりのり〜。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

うちも、曲持ってきた
これは……喜怒哀楽どれかな……

UTAGE
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!