プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と目が合うと、どうしても目を逸らしてしまいます。
グループでしゃべっている時は大丈夫なんですが、どうしても対面で喋ると目を逸らしてしまいます。
どうしたら目を合わせられますか??

A 回答 (1件)

わかります!!


私も全く同じです!!
でも、私は最近は目が合っても3秒ぐらいは目を合わせたまま、ニコッとします。
そしたら、相手の方から話しかけてくれるようになってきたよ!!
いきなりじゃなくても、少しずつでも目を合わせたままにしてみて!
きっと恋は進展するはず!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!