アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは大阪難波の道頓堀に行って何をしているんですか?

A 回答 (3件)

KFCのあの爺の張りぼてを、道頓堀に投げ込んでやろうかな、と思いながら、ブラブラと歩き、腹が減ればKFC以外で食べて。

警察交番と消防署の間で商売してた占いのおっさんがいれば、40前であなた死ぬといったのに、まだ生きとる、とイヤミを言ってやろうかな。

高校時代は、ほぼ毎日難波で降りて心斎橋まで歩いていたけど、あれからもう50年以上の御無沙汰です。一人でブラブラ歩きで若き頃を思い出す、それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/11/13 20:10

日常の生活。

    • good
    • 1

お好み焼き食べて、買い物。


後はグリコの前で記念撮影。典型的な観光客です。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!