プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンナー4本と
目玉焼き、豆腐、春雨スープ、白ごはん抜き
は、カロリーが高めでしょうか??

ダイエット

A 回答 (9件)

カロリ-は.少ないですけど…小腹空きますよ!

    • good
    • 0

普通ぐらい

    • good
    • 0

あなたの体型スペックは?


何と比較して?昨日の夕飯と比較して?

全く回答に困る質問です。
    • good
    • 2

カロリーなんてどうでもいいです。

何の目安にもなりませんから。それよりも食事内容が大事です。特に糖質の多寡が重要です。

書かれた献立では、春雨が意外と太りやすい食品です。とは言え、そんなに量を食べないでしょうから、食べてもいいです。白米のGL値が28なのに対して、春雨のGL値が26です。ほとんど同じ太りやすさです。

あと、豆腐は悪くないですが、良くもないです。水分が多いので栄養(タンパク質)が少ないです。
    • good
    • 0

現在の身長体重も、食べる量もわからないのでは回答不可能。


あと、他の方も仰っているようにバランスが悪い。
    • good
    • 2

春雨はカロリー高い

    • good
    • 0

1日のどの時点で食べるものか、どの値を基準に高いと言うかに寄りますので何とも…



たしかにバランスは気になりますね。

ウインナーは、動物性の脂がとても多い x 4本だし、野菜がない。食物繊維やビタミン系はどこで取りましょうか…。

そもそも、この食事で咀嚼数はどのくらいいくのでしょう?

間食はありませんか?ジュース1本でも間食ですが。

多分これでは、食べた気にならないような…。

空腹感が続くと、余計にカラダは何でもかんでも取り込もうとします。

ご飯を抜きにしてる理由は?もしかして「グルテンフリー」?「炭水化物抜きダイエット」?

筋力をつけないと一時的に体重は落ちても「太りやすい体質」になってしまいます。

ダイエット=体重を落とす
ではありません。

一品ダイエットやらグルテンフリーなどと言う効果の一部しか取り上げない商売用のダイエットビジネスが一時的に盛り上がりましたが、
いまは日本でも医療関係者を中心にバッサバッサ切られています。

余計なものを排出して、消費できるカラダづくりが理想的と言われています。

どうかお身体にはお気をつけをm(_ _)m
    • good
    • 2

大丈夫です。

    • good
    • 0

…カロリーよりも、栄養バランスが悪いと思います。



カロリーを気にするなら、こんにゃく・納豆・キムチ・海草類お多めに、
あとは、腸内環境を整える
乳酸菌(発酵食品)・食物繊維(根菜類など)・緑茶をとりいれること。


人によりますが、白米は茶碗1杯くらいなら食べても大丈夫。

お肉はウインナーじゃなくて、
鶏肉のささみ(サラダチキン)がおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!