人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

「いつまでも いつまでも」という歌詞から始まって、男女2人組が歌ってる曲の名前わかりませんか??

情報少なすぎですいません(´•̥﹏•̥`)
今日、掃除の時間に流れててどーしても気になったんです( ´-ω-)

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい_(._.)_
    わかりました!!
    井上苑子さんの点描の唄でした!・゚・(。>д<。)・゚・

• Mrs.GREEN APPLEさんと、井上苑子さんでした
    (´. .̫ .`)

A 回答 (1件)

KG「君といつまでも」でしょうか?

• 1
この回答へのお礼

違いました、、、