プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか ラオス国営航空カスタマーサービスの連絡先(メールアドレス)を教えて下さい!
色々サイト見てるのですがどれがどれだか分からなくなってしまいまして…
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

それを聞くための電話番号やメールアドレスじゃないの???????????????????????


????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
    • good
    • 1

スマホでも下の方に問い合わせ先載ってるよねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、載ってます。ご存知でしたらお聞きしたいのですが、リコンファームの連絡とかもここでいいんでしょうか?

お礼日時:2018/11/12 21:52

出てますよ

「どなたか ラオス国営航空カスタマーサービ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、スマホだと画面が違うんですね。失礼しました。

お礼日時:2018/11/12 21:30

ラオス国営航空のサイトの右上にでかでかと出てるやつと違うのですか?



https://www.lao-airlines.jp/

メールじゃなくWebからの問い合わせ先
https://www.lao-airlines.jp/contact/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、でかでかと出てますか?

お礼日時:2018/11/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!