【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

【写真閲覧注意】目の周りの湿疹についてです。今日の夕方くらいから発症しました。ものもらいでしょうか?
明日引かなければ病院に行こうと思っていますが、何となく心配なのでわかる方回答していただけると嬉しいです。

「【写真閲覧注意】目の周りの湿疹についてで」の質問画像

A 回答 (4件)

もう既に治っていそうですが、安いアイメイク商品使ってませんか?アレルギーっぽいですけど。

• 0

低刺激の化粧水塗って2日で治ったよー

泣いたあとみたいにパンパンに腫れたけど。
    • 2

物もらいでしょね、痛いでしょ、病院に行きましょね

• 0

なんとなく虫に刺されたっぽいけど…。

とりあえずご家族とタオルなど共有するのはやめときましょう。
    • 1