アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うなじの毛やばいでよね...どうすればいいんですか?

「うなじの毛やばいでよね...どうすればい」の質問画像

A 回答 (5件)

そこまで行けば、うなじではなく首毛。


じきにタテガミになる。
剃る。
    • good
    • 1

美容室でもカミソリを使える資格の有る方は居られると思いますから、


綺麗に剃って貰えば、

ワタシは旦那様が行きつけの散髪屋さんへ一緒に行って項だけで無しに序でに顔もして貰います、
眉まで綺麗に整えて下さいますが、矢張りスッピンで行く必要は有りますね。
    • good
    • 0

お母さんに剃ってもらいましょう

    • good
    • 0

バリカンで剃ればいいと思います

    • good
    • 0

全然やばくないよ


うなじはイヤラシイからあまり人に見せびらかさないほうが言いね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!