アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がとてもうざいです。
元彼のラインもブロックしてるのですが、元彼とおんなじ学校のひとに私のラインのアカウントをあげて、その友達からラインがきます。
どうにかして、元彼のラインのアカウントからわたしの名前を消したいのですがそんなことはできませんよね、?

質問者からの補足コメント

  • 元彼の友達とは全く話したことがないです。

      補足日時:2018/11/12 22:32
  • 少し変更するとはどのようなことですか?

      補足日時:2018/11/12 22:46
  • 元彼と仲の良い女友達もわからないです
    元彼は寮暮らしなんで周りにいる人とはまったく関わってないです

      補足日時:2018/11/12 22:47

A 回答 (4件)

友達整理をする


本当に必要な人だけ
不要な人をブロック(この1年間でやりとりも会うこともないひとは、ブロックしていく)
    • good
    • 1

あなたのLINEアカウントを少し変更することはできないのでしょうか。


それに、LINEアカウントを教えられても、あなたが承認しなければ相手は送れませんから無視するかです。
    • good
    • 0

元彼と仲の良い女友達わどうなんですか?

    • good
    • 0

男友達に元彼の携帯取らせて消させればいんぢゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!