プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。

松岡修造ってあれだけコマーシャルで演技してるのにも関わらず意外とドラマの出演が無いよね?

A 回答 (7件)

パイ優って何?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俳優の親戚みたいなもの。

パイはオッパイのパイ

お礼日時:2018/11/13 07:48

「陸王」の最後で美味しい役もらってたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

そうなんですか?

やってたんだね。

お礼日時:2018/11/13 07:48

ニコ動では大人気ですよ(`▽´)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/11/13 07:49

松岡修造を演じることはできるが、その他の設定の役柄を演じることはできないからでしょ

    • good
    • 1

その演技が臭い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります

お礼日時:2018/11/13 07:49

元テニス選手だし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、パイ優で良いですか?

お礼日時:2018/11/12 23:31

だって、俳優じゃないもん・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、パイ(オッパイのパイ)優かな?

お礼日時:2018/11/12 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!