アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が、付き合いはじめに婚活サイトを辞めて、と言ったのに、自分だけ再登録したことがきっかけで別れに至りました。彼は始めは俺じゃないと言っていましたがしばらく私が放置していると、自分から、あの写真はね、と話す人でした。

今新しい彼女ができたみたいなのに、
今度は別のサイトで登録していて、私を見るなり隠れました。結局新しい彼女のことも大事にしていないのかなと感じます。また私に見られて大変罰が悪いのでしょう。

他の女性を探しているということは彼女を愛していないということ、半ば妥協で付き合っているという感覚なのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなた様も今付き合っている人がいるとしても、このようにふらっとサイトを見ることはあるのでしょう?それと全く同じ気持ちとは思いませんか?なんとなく見てしまう習慣があるというか。

自分の決断に自信がない時とか、慎重になっている時とか。ご自分の気持ちに置き換えてみるとわかりやすいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の場合はうまくいっていない時かな、、、

ヤり目的だからです

• 1
この回答へのお礼

きっと痛い目に遭いますねーそのうち。笑笑