アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに大分前の映画ですが、
犬と私の10の約束っていう映画めちゃくちゃ目がまっかっかになるくらいに感動しますね。感動というよりも...なんて言うんだろう??動物の大切さそのものの映画になっていて、本当にぼろぼろ涙が出てきてやばかったです。
最初、私はその映画を知らなくて、犬が大好きで犬を飼っている私にはオススメだと言われ、みてみたら...
もー涙がすごい。。。
こんなに映画見て感動したのが初めてだったのでビックリしました。皆さんは観ましたか??
見た方はどうでしたか??

A 回答 (2件)

なつかしい!

映画は見逃したので、テレビでロードショー?的なやつで見ました! 小説も持ってて、ほんと、良い話ですよね、
命の尊さについて、本当の優しさについて、考えさせられる話ですよね。
    • 1

DVDで見た事ありますよ。

田中麗奈さんが飼い主の役、子供時代を福田麻由子さんがやってましたよね。
犬を飼ったのに、途中犬を放っておいて後悔したりね。お涙ものでしたね。
「クイール」とか「ひまわりと子犬の七日間」とか「犬とあなたの物語・いぬのえいが」とか「マリと子犬の物語」とか犬ものの感動映画は大好きです。
    • 1