プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、高校1年生の女子です。
小学三年生になって
キスとか、精通とかしってます
精通が来てそうな子とか
どんな子だろうとかも思います。
好きな先生が中学にいて
その先生は精通どれくらいきてるのかなとか
思います。セックスとかしったのは
小学五年生の頃です。男とねてみたいとか
思ったのは小学高学年です。
今、想うのは好きな先生中学の先生と
寝たいです。これ変ですよね。
わたし女のくせして、
でも、もしかしたら
女の子はそういう風に思ってるのかもしれないですね
同じ世代の人や、何かわたしと同じ気持ちになってる人や何かそういう経験したことありませんか?
中学の時わたしと同じように
先生に恋をしたことありませんか?
どうしても、好きな先生と寝たくて仕方ない時もあります。

A 回答 (3件)

女性にも性欲はもちろんあります。


好きな人とエロいことする妄想をするのは男性でも女性でも普通です。

私も中学生のとき、男性の先生のことがすごくすごく気になって仕方ない時期が突然始まって、2週間くらい続いたことがありました。
でもいつの間にか何とも思わなくなっていて、今思うとこれは好きになったうちに入らないと思っています。
何だったんだろう。笑
    • good
    • 0

ノーパンで先生と話をしてちらっと見せちゃう

    • good
    • 0

先生に恋するのは構いません


ですがそれはあくまでも先生に恋してる自分がほかの女子よりも優ってる自分に溺れているからなのでは?
ある噂できいただけなのでもしかしたらと思います。
ですが先生に恋しても願わぬ恋です
もしも先生が質問者さまに気にかけているならチャンスはあると思いますがロリコンの先生なんであんまり期待しない方がいいです。むしろ今からでも遅くないからほかの人を好きになるしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!