人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

交通誘導警備や建築などの2号警備などは良い現場でも悪い現場でもサイクルよく回り精神的にも楽に感じます。

もし良い現場なら終わってしまって残念ですが嫌な人がいたり同じ会社の嫌な警備員ともコロコロ変わるので精神的に楽に感じます。
しかも施設とかではないので定時の8時間勤務より短く現場が終わり全額日給支給もよくあり
めちゃくちゃ美味いです。

皆様はどう思いますか?

警備以外のお仕事でも大丈夫です!
転職さえ思います。

A 回答 (1件)

警備員をされているのでしょうか

危険ではないですか?
長時間1人で立ってるのは寂しくないんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

危険な場所もありますが9割は安全ですね。仕事以外で交通事故にあう確率のが高いですよ。
寂しがり屋には厳しいかもです。