プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女子です(*^^*)
最近私がお付き合いはじめた、年下の彼ですが、歯列矯正をしています。
彼は女の子みたいに優しくて、にこにこしながらお口に見える矯正具が、とてもかわいいです(*^^*)
いつもこの子とキスするときに、私は唇と一緒に金具もたくさんなめてあげています(^^)

彼、すごくうれしいと言ってくれます。
私もうれしいです(*^^*)
すごくかわいいです。

矯正はお金がすごくかかりますよね。この子のお母さんの優しさや、愛情も感じます。

恥ずかしくて、彼以外のだれにも話していませんが、歯列矯正している子がかわいいと思う私の気持ち。同じような気持ち持っている皆さん、いませんか?

私はやったことがありませんので、うらやましいです(*^.^*)

A 回答 (3件)

中学生の時にボタン形の矯正をしてました。

同じクラスの友達が気付いて気にしてくれましたが、貴女の様に、そこまで、言ってくれた友達は居なかったので、彼氏が羨ましいです(///ω///)♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昨日は回答ありがとうございます(^^)
いつも一生懸命で頑張り屋さんな彼がすごくかわいいです(*^^*)
最近はじめてキスしたばかりです。私も胸がドキドキ。まだよくわからないです。ただ嬉しくて、かわいくて、私いつも泣いてしまいます。私のほうが年上ですし、私から告白しましたので、一生懸命彼をリードしなくちゃいけないですね(^^)
でも彼、私が矯正のことをかわいいって言ったら、私のこと抱きしめながら喜んでくれました。
ごめんなさい、おかしなこと話してしまいまして。ありがとうございました(*^^*)

矯正器具を付けてみたいのですか?

費用はもちろん、矯正をするわけなので、かなりの痛みに耐えなければいけないので、とても辛いです。
矯正してる子を可愛いと思える人、特に男性に私は増えてもらいたいです。

お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)
私は金具を付けたいと思ってはいません。やっぱりきついですよね。でもなんだか付けている子を見ると、かわいいと思いますし、家族の愛情を感じてしまいます(*^.^*)
ちょっと私、変かも知れないです。それでも私、まだお付き合いはじめたばかりの彼がかわいいです(*^^*)優しくて頑張り屋さんです。キスするだけでも幸せです。

自分の思っていることをしっかり伝えて、相手に意見を聞いてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら相手なりにすごく悩んでその言葉を出したのかもしれませんし、その時にふと思って言ってしまったということもあるかもしれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)
今はまだ彼といるだけで、ドキドキです。手をつないだり、抱き合ったり、キスするだけで精一杯です(^^)本当に嬉しくて、いつも彼と一緒にいると、私泣いてしまいます。一生懸命頑張ります。