プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿で弱い人(体力も知力も精神力もイマイチな人)とか、文武どちらも駄目な人って、
何故か、ある時、ちょっと陰湿な行為をしただけでも、無条件で「賢い」、「利口」等と褒められているみたいで儲け者の、幸せ者ですが、
しかし逆に、真面目で賢い人や、文武両道で優秀な優等生とかは、いつもおかしな中傷や、中傷を気にしないでいれば時には変に迫害を受けたりして、真面目で優秀な人達は本当、良い迷惑をしてますよね?

A 回答 (4件)

首を絞める人が多いようなのですが


亜kらかに暴力ですよね。
首輪だとか

首凝りで悩んでる人としては
つらいですね。
    • good
    • 1

馬鹿がいるからその逆の優秀な人という立場ができあがるわけで、それだけ普段甘い蜜を吸っているのです。

代金は支払わなければいけないと思いますよ。
ちょっとくらい嫉妬されても、我慢するくらいでないと、その地位を維持できません。
    • good
    • 1

精神力が弱い方は大人しくしていらっしゃいますよ。

困るのは間違いでも、無理なことでも、嘘でも、強く押し通すことで、一心に思いこむことで、本当のことにしてしまえると思っている人たちです。
    • good
    • 1

「馬鹿が通常」と周囲が認識していることが不名誉で問題だと思うし、優秀な人を中傷する方が間違っている。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねえ。

お礼日時:2018/11/13 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す