痔になりやすい生活習慣とは?

今BTSのTシャツ問題で色々論争がおこっていますよね。
自分はBTSどころかk-popもよくわからない人間で、彼らは最低だとか、批判する気持ちは全くありませんが、それに関して討論している人たちに興味を持ったので質問します。

韓国は反日教育をされているのですか?
私たち日本人は多分ですけど、若い世代の人で昔の歴史の憎しみを忘れるな。と思ってる人ってほぼいないと思うんです。
アメリカから原爆が落とされたということを授業で習ったとしても、現在のアメリカ人を見て、憎い、あいつらが今まで私たち日本人にしてきた事を絶対に忘れない。日本から出て行け!なんて微塵も思いませんよね。
むしろ今の日本の若者は私を含め歴史的なものに無関心な気がします。
今回、Tシャツやブルゾンの原爆写真使用で問題になっていますが、故意か偶然かはまず置いておいて、もし敵意を向けてやっていると仮定した場合、韓国ではこんなにも歴史や政治に関心を持っているという事なのでしょうか?
私は「反日教育」なんていう言葉もついさっき知ったほどに無知でお恥ずかしいですが韓国の方々は皆反日教育で日本のことが憎いのでしょうか?
ツイッターなどで、日本人は韓国人にとてもひどいことをしたことを忘れるな、慰安婦に人体実験…などと書いてありました。
確かに酷いことだと思います。戦争はいいことを何も生まないと私は思いました。惨たらしいことをやり、やられてきたのだなと。
それは忘れてはいけないことだと思います。
しかしそれを今の私たちに求められてもどうしようもないような気がします。
ずっとこうべを垂れ過去の歴史で犯した罪を現在で償い続けていくのでしょうか。
それで永遠に世界平和や平等は来るのでしょうか?

私は政治にも歴史にも全くの知識がない学生で、日本が悪い、韓国が悪いと悪を決めつけるつもりもありません。許し合いの選択は無いのでしょうか?
拙い文章になってしまいましたが皆さんのご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

で、いろいろと嘘を教えているので真実を知ると朝鮮人は発狂します。

ウリカトル図法で検索するとわかるけど、日本は小さな島国だと教えているので、
日本が小さな島国ではなく広大なEEZを持っていると知るともう大変です。
(まともな教育を受けてないからEEZ=領海だと思ってる)
「今BTSのTシャツ問題で色々論争がおこっ」の回答画像6
    • 0

>アメリカから原爆が落とされたということを授業で習ったとしても

朝鮮人は「原爆はウリ達が落としたニダ!」と思ってます。
そして「誇らしいニダ」なのです。
「今BTSのTシャツ問題で色々論争がおこっ」の回答画像5
    • 0

>韓国は反日教育をされているのですか?

反日教育はもちろん、捏造した歴史を教えています。
日帝に植民地にされたので独立戦争→勝利→朝鮮戦争でも南北で日帝と戦う→勝利!
朝鮮人同士は殺し合わないそうです。

>もし敵意を向けてやっていると仮定した場合

敵意だけじゃなくて嫌がらせも。
「今BTSのTシャツ問題で色々論争がおこっ」の回答画像4
    • 0

韓国や中国の反日教育は無くならないでしょう。

この二国は、自分達の支持率が低くなり不満が出るとそれを抑えるために
反日で乗り越えます。

ナチス(ドイツ)は周辺国がまともな国だったから反ドイツ教育なんて無いですよね。

韓国は 解決済みの問題を再度持ち出し請求権が無いのに 無茶苦茶な判決を出す国です。
仕方ないんです。韓国の場合、
法治国家の体裁をとっていますが、
司法の上に国民感情を忖度するという厚顔無恥な国家です。

*許し合い…。無いと思います。
韓国にとって政権の支持率の低下を止めるに都合のいいのが日本叩きだからです。
話し合いで解決とは、韓国の言いなりになる事です。
過去に賠償済みなのに ずっと請求され、お金を与え続ける…。などなど…。
と、いうことになります。
    • 0

ユダヤ人の世界からもクレームが出たので、やっと謝罪したな。

• 0

韓国や中華人民共和国の反日教育は国策で徹底しているし、親日罪という罪も有ります。

幼い保育園や幼稚園児がこういうのを描きます。
世界平和、永久・永遠に無理でしょうね。
ロシアとか中華人民共和国、アメリカ、極右政党の台頭や保護主義など。

https://matome.naver.jp/m/odai/2135754104809045601
「今BTSのTシャツ問題で色々論争がおこっ」の回答画像1
    • 0