アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本社が関東にある会社は、
就職したとしても関西ではなく関東で働かないといけないのですか?

A 回答 (6件)

本社が東京と言うことは、支社・支店・営業所が全国に点在していると思うので、一概に関東勤務とは限りません。


就職したらいきなり本社ではなく、むしろ地方勤務の方が多いと思います。
ちなみに関西とは限りません。
    • good
    • 0

大きな会社なら全国に営業所が有りますので、


関東や関西以外の地方都市での勤務になる場合も
あります。
    • good
    • 0

その会社規模(出先の有無やその範囲)、採用条件によります。


社員の希望勤務先を受け入れる会社もあります。
    • good
    • 0

その本社しか無い会社や、支社があっても本社に配属されれば当然そうなりますね。


支社があっても全員が本社勤務なら支社は無人ですね(笑)
    • good
    • 0

支店が北海道にあるなら、北海道で働くこともありますよ。



どこで働くかは会社が決める事ですから。
    • good
    • 0

会社によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!