アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キン肉マン スグル マン太郎
ドラゴンボール 悟空 悟飯
NARUTO ナルト ボルト
以外に親子で主人公をしている作品どんなのがありますか?

A 回答 (5件)

機動戦士ガンダムAGE フリット、アセム、キオの三世代全員主役。

    • good
    • 2

巨人の星は、ちょっと違うような、、


リングにかけろ。車田正美。リングにかけろ2が息子たちの世代の話。
スーパードクターKと、K2。
「おやこ刑事」
手塚治虫の「海のトリトン」原作最後の方、子供が産まれ、トリトンの代わりに、、
ジャングル大帝。ハンジャからレオ、そして、ルネとルキオの世代へ。
リボンの騎士も、その子供達が活躍する続編「双子の騎士」があったりして。
子連れ狼。新を経由して、刺客の子では、子が主役に。

小説の方で、
池波正太郎「剣客商売」小兵衛と、息子大治郎が、交互に主役を。だんだん、小兵衛メインに。
    • good
    • 1

銀牙伝説シリーズの銀、ウィード、オリオン

    • good
    • 2

「美味しんぼ」


山岡と海原の親子。
    • good
    • 2

巨人の星


天才バカボン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!