親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

DVDFab10(10.2.1.7)から11(11.0.0.3)に更新をしたのですが、期限切れでも行えるDVDコピーも使えなくなりました。

「この機能を使用するにはDVDFab「DVD Copy」を購入または更新する必要があります。またはDVDFab HD Decrypterの新バージョンを待ってください。」

とのアラートが出ました。

購入する気はないので、更新はどうすればできるのでしょうか?次回のアップデートまで待つしかないでしょうか?
それとも他にisoファイル作成のフリーソフトを探したほうがよいのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

DVDFab_11.0.4でも使ってみれば?

「DVDFab11に更新したらDVDコピー」の回答画像1
    • 83
この回答へのお礼

ありがとう

うまくいきました!
ありがとうございました!