アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代です。
付き合って2年になる彼がいますが一緒にいてもまったく楽しくないです。
お互いバツイチ。婚活サイトで知り合い家も車で30分かからないくらいの距離です。
一応週一で会っていますが朝から会ったことは1度もありません。
仕事柄帰りが遅いのでそれは仕方ないことだと思っています。
なのでいつも夕方~彼の家に行きます。
遊びに行っても私のことまったく見向きもせず掃除したりして2、3時間後にやっと座ります。
でも、座ったとたんすぐに携帯。夜になりご飯に行ってもひたすら携帯。話し掛けてもうわのそら。
家に帰って来ても携帯。しばらくしてセックス。そしてその後彼は寝てしまい私は一人寂しく自宅に帰ります。
LINEも私が朝おはようって送っても夕方1通、夜中1通って感じです。
付き合っているならもっと頻繁にやり取りすると思うのですが…
私といる時常に誰かとLINEをしています。
昨日なぜいつも常に携帯を見てるのかLINEしてみたら休日だからと…
私といてもつまらないからとしか思えず悲しい気持ちになり涙が出ます。
最初はたくさん話をしながら食事したりLINEのやり取りも頻繁にしてました。
こんな思いをしているのに別れようと言うことがなかなかできないでいます。
やっぱり依存しているからでしょうか?
皆様、こんな男性どう思いますか?
色々なご意見お願いします。

A 回答 (6件)

それは寂しいですね…


お互いのと言うか彼の方の気持ちや対応が当たり前になっているのですね
貴方の依存はやはり相手の気持ちを横柄にしてしまうので
どうしても別れられないのなら少し危機感を与えてみてはどうでしょう
    • good
    • 0

40代女性に対する対応としては、そんなもんでしょ、掃除とセックス以外は特に必要無いですよ。


映画やドライブなら若い女性と行きたいですからね。
    • good
    • 1

楽しくないのなら別れましょう

    • good
    • 1

読んでるこちらまで


つまらなくなってきました(笑)
お相手に会った時、あなたはいかにもつまらなさそうな態度や表情をしていませんか?
もしそうだとお相手の言動も当然、納得ですよ。
セックスだけ頑張ったって男性は興味関心を持てません。
それどころか可愛げのない女と映ってしまう。
会った時は楽しい話、嬉しかったこと等かわいく話したりたまには少し拗ねて見せたりして
いろんなあなたをお相手に見せてみてはどうですかね。
依存してるからただ悲しむのではなく、二人で楽しむ時間としてコミュニケーションがとれるよう工夫努力をしないと!と思います。
    • good
    • 1

それは、セフレ、といっていい状態じゃないですか?



告白して付き合っていても、付き合いが長くなると惰性になり、デートといってもセックスするのが主目的、になってしまうことはあります。
付き合っていると言っても、共有するものがセックスしかないのなら、「セフレ」です。

あなたは彼と、将来的にどうなりたいのでしょうか?

セックス以外にすることがない関係が辛いなら、別れた方が自分の人生にとっていいのではないですか?

自分で決意して克服しないと、ズルズルとこのまま時間だけが過ぎていくことになると思います。
    • good
    • 1

すぐに捨てるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!